10/31告知☆サンプル最終日 | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。




ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます!


こんばんは、山脇です♫

ついに…今週末はハロウィーンですね✨
皆様衣装の準備はばっちりですか??
お洋服は揃えたけど靴はまだ…(>_<)
そんな方に朗報です!

10月31日HALLOWEEN当日
JEFFREYCAMPBELLサンプル品大放出致します(((o(*゚▽゚*)o)))

プライスは全て¥10,000+税

本日は内容をちらっと、ブログ購読者様に一足先にご紹介致します❤

photo:01


使いやすいトラッド系から
奇抜なヒール。
一足は欲しいブーツにオールシーズン履けるアイテムまで、多数取り揃えております!
普段なら履かないような商品もチャレンジし易いプライスなのが嬉しいですよね♫

photo:02


商品化されなかった幻のシューズや
photo:03


高級素材を使用しているもの。
photo:04


人気で完売してしまったもの、これから入荷予定のもの、

素晴らしい品揃え\(^o^)/
これは31日、ラフォーレ原宿店に来るしかない!

全て一点限りです。
明日のブログでも商品をご紹介するので要チェックですよ。


【お詫び】

この度、31日に開催するインスタグラムコーデ撮影に関しまして
ご協力様にプレゼント致しますノベルティの内容が変更となりました。
楽しみにしていて下さった皆様、大変申し訳ございません。

ノベルティはポーチとタトゥータイツをご用意しております。

ハロウィーン特別企画とサンプル大放出は変わらず開催致します。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


それでは明日のブログもお楽しみに!

山脇でした(*^o^*)