スクエアキャタピラーブーツ☆BL | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。



ジェフリーキャンベルのブログをご覧頂きありがとうございます!


こんばんは、山脇です(´・∀・)ノ

そろそろ次のスケジュール帳を買おうと思い、休みの日に探しに行ったのですが
お気に入りのデザインがどこにもありません>_<今年で7回目のリピートです。

今年は白色で、来年は赤にするつもりです( ̄▽ ̄)
来年の理想のテンションをイメージカラーで選んでいるのですが今年は果たして白だったのか…(*・ε・*)


さて、
本日ご紹介するシューズは入荷したてのこちら☆
photo:01


FJF2574
BL
¥23,000+税
photo:02


jeffreycampbell2014年の象徴とも言えるキャタピラー厚底。
後ろは7.5センチ、前は5.5センチです。
photo:03


カクッとなったスクエアソールが珍しい一足!
photo:05


ヴィンテージ風のブラックレザーに白ステッチがはえます♫

photo:06


昼でも肌寒さを感じるようになり
ショートブーツ大活躍の季節になりましたね!
他の人とは被りたくない…(._.)そんな方にオススメの一足です❤

是非お試しくださいませ!

それではまた明日。

山脇でした。