ボアスリッポン☆BG | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。




ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは、山脇です(*'ω'*)

秋の遠足に行きたいです。
といってもアクティブなことはしないで、秋の味覚を楽しみ、のんびりお散歩し、温泉に入る…ような
まったりプランが希望です。
来月には紅葉もはじまりますね🍁

そんな秋のお出かけにもオススメな
楽チンスリッポンを本日はご紹介致します♫

photo:01


FJF2516
BG 20
¥13,000+税

photo:02


ボアが可愛いスリッポン♡
まるでぬいぐるみのような風合いです🐻
今秋はファーやボアなどふわふわ系アイテムが大豊作!
まだお持ちでない方は是非取り入れてみてください♫一気に今年らしいコーデになりますよ。

photo:03


私はオールブラックコーデに合わせてみました。

作りが少し小さめなので
ワンサイズアップをオススメします(^o^)


photo:04


去年散歩しに行った近所の公園です。

それでは明日のブログもお楽しみに!

山脇でしたヽ(*^ω^*)ノ