厚底☆ショートブーツ | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。



ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは、山脇です。

台風がすぎてまた更に気温が下がりましたね!
出先であまりにも寒くてカーディガンを買いました。
去年の今頃はコートの出番などまだまだ先だったと思いますが
今年はいつもより早く冬が来そうです>_<寒いのは苦手なので困ったなあ…。

さて、冷え込む日のお出かけは
室内ショッピングが一番♫

本日は秋冬には欠かせないショートブーツより厚底のものをご紹介しますヽ(* 'ー')ノ

photo:01


FJF2559
BL
¥18.000+税

photo:02


黄色のステッチが光沢のある黒に良くはえます。
厚底10.5センチ、前厚は7センチです。
サイドにジッパーがついているので脱ぎ履き楽チン♫
しっかりボリュームがありますが軽いのも魅力的!

photo:03


暗めのタイツと合わせると脚長効果抜群!
もちろんタイトなスキニーでも◎

photo:04


是非お試しくださいませ❤


それではまた明日。

山脇でした(*'-'*)