ネイルアートが大好きな私


jeffnonさんのブログ-20110527110227.jpg


ネイルの乾きを早めて艶を出し尚且つ色持ちを良くしてくれるトップコートは必須


特にお気に入りはこの2つ


jeffnonさんのブログ-20110619204739.jpg


左…エッシーの good to go
サラッとしてて 塗りたてのネイルも1分位で乾いちゃう
艶がかなり自然で上品に仕上がる

右…エテュセの ジェルトップコート
ドロッとしてて 塗ると厚みが出る 艶はジェルネイル並みなのに乾きがとにかく速い!
値段も1000円以下でお手頃
エッシーより安くて乾きが速いので1ヶ月1本ペースでリピート中
が…!!
トップコート自体が乾くとひび割れしやすいのが難点。厚みあるから仕方ないのかね…
今年のリニューアルでひび割れが改善されたってこのブランドの営業の方が話してたけど全然改善してない気がする
でも色々トップコート試してきたけど質とコストのバランスとかで判断すると私はコレが一番かな。



お友達からいただいて使い始めた モンゴル岩塩
甘味があって どんなお料理もおいしく仕上がるから 気に入ってリピートしてます
一袋600円


jeffnonさんのブログ-20110123195432.jpg
ハウスオブローゼの Oh Baby!
マッサージペースト
古い角質が落ちて肌がつるつるすべすべ柔らかくなる感じ
くるぶし近くの肌が黒ずんで固くなっていて 長年軽石でこすったりしていたけど
これを使ったら
1日目から黒ずみが薄くなって固い皮膚も柔らかくなり
一週間くらいで跡形もなく消えました

これは限定のグレープフルーツの香り

定番のピンクのよりもこっちの方が好き



jeffnonさんのブログ-20110505211224.jpg