発売中のMAQUIAを仕事の勉強の為に見てて
どうしても欲しくなっちゃったコンシーラー
イブサンローランのラディアントタッチ♯02

普通に百貨店のコスメフロアーで定価で購入してしまったけど、ネットだと半額以下で買えるのね~~。
次からはネットで買います
最近コンシーラーは使わずメイクしてたけど
やっぱりコンシーラー大事。
全然違う。
若返る。
素肌っぽいベースメイクが好きな私は、コンシーラーって塗ると 厚塗りっぽく見えるイメージあったけど このラディアントタッチは違う!
塗ると透明感が出る~!
しかも目のまわりとか良く動く部分だし小皺あるからメイクがヨレたりしがちだけど ムラにもならずヨレも気にならなかった~
ネットで ラディアントタッチの使い方を動画で紹介していると聞いて
それを探して その動画で紹介されてる通りに使ってます
美人の線ってやつね。
この動画みて、なんでブラシタイプなのか、なんで薄付きなのか納得。
手放せないくらい 気に入ってるけど
欲を言えば もう少しカバー力があるとよいな~
肌が透明感でてトーンアップした感じになるけど 薄付きすぎてニキビ跡とかは隠せないんだもの。
どうしても欲しくなっちゃったコンシーラー
イブサンローランのラディアントタッチ♯02

普通に百貨店のコスメフロアーで定価で購入してしまったけど、ネットだと半額以下で買えるのね~~。
次からはネットで買います
最近コンシーラーは使わずメイクしてたけど
やっぱりコンシーラー大事。
全然違う。
若返る。
素肌っぽいベースメイクが好きな私は、コンシーラーって塗ると 厚塗りっぽく見えるイメージあったけど このラディアントタッチは違う!
塗ると透明感が出る~!
しかも目のまわりとか良く動く部分だし小皺あるからメイクがヨレたりしがちだけど ムラにもならずヨレも気にならなかった~
ネットで ラディアントタッチの使い方を動画で紹介していると聞いて
それを探して その動画で紹介されてる通りに使ってます
美人の線ってやつね。
この動画みて、なんでブラシタイプなのか、なんで薄付きなのか納得。
手放せないくらい 気に入ってるけど
欲を言えば もう少しカバー力があるとよいな~
肌が透明感でてトーンアップした感じになるけど 薄付きすぎてニキビ跡とかは隠せないんだもの。


