唇だけ超敏感肌
一年中乾燥や荒れと戦う私
これまたお友達が使ってたのを借りて使ってみたら すっごく良かったので ここ2年間くらい コレをひたすらリピートしてます

キールズのリップバームと リップクリーム
私は右のリップクリームの方が保湿力高くて好きベタベタしないし香りもないし艶も出る。潤いが長時間続く。難点は溶けやすい。服のポケットに入れるの禁止。体温でドロドロに溶けちゃう。
リップバームはサラッとしてる感じで口紅の下地に良い。保湿力はリップクリームより劣るけど値段は手頃なので乾燥があんまり酷くない梅雨から夏の時期はこっちが出番多いかも
去年の年末ハワイで日本の半額位だったので大量に買い込んで来ました
キールズのリップにしてから 皮むけがしにくくなりました
唇も荒れないし私に合ってる感じ
かなり売れてるエテュセのリップエッセンスも使ってましたが グロス並みにベタベタする割に保湿力なくて 私には合いませんでした

冬に出たディープモイストタイプはそこそこ保湿力あったけど…やっぱりあのベタベタした感じがダメでした
一年中乾燥や荒れと戦う私
これまたお友達が使ってたのを借りて使ってみたら すっごく良かったので ここ2年間くらい コレをひたすらリピートしてます

キールズのリップバームと リップクリーム
私は右のリップクリームの方が保湿力高くて好きベタベタしないし香りもないし艶も出る。潤いが長時間続く。難点は溶けやすい。服のポケットに入れるの禁止。体温でドロドロに溶けちゃう。
リップバームはサラッとしてる感じで口紅の下地に良い。保湿力はリップクリームより劣るけど値段は手頃なので乾燥があんまり酷くない梅雨から夏の時期はこっちが出番多いかも
去年の年末ハワイで日本の半額位だったので大量に買い込んで来ました
キールズのリップにしてから 皮むけがしにくくなりました
唇も荒れないし私に合ってる感じ
かなり売れてるエテュセのリップエッセンスも使ってましたが グロス並みにベタベタする割に保湿力なくて 私には合いませんでした

冬に出たディープモイストタイプはそこそこ保湿力あったけど…やっぱりあのベタベタした感じがダメでした