美容に詳しいお友達が教えてくれたビーマックス2010


jeffnonさんのブログ-20110508081312.jpg

味はかなり重ため
コラーゲン独特の香りと味にごまあんのような香ばしさと甘味があるような…ドロッとした感じのドリンク

初めて飲んだ日の翌日は顔のくすみやくまが気にならないくらい トーンアップしました
肌がつやっとする感じ

疲れた時にもこれ飲むとシャキーンとします

一本1200円なので 毎日飲むのは経済的に無理なので『ここぞ』って時に使ってます

結婚式を控えた花嫁さんへのプレゼントにもオススメ
jeffnonさんのブログ-20101113222410.jpg

入浴剤はこれ。
ポードペシェバスパウダー。
バケツタイプをリピしてます。
保湿 角質ケアしてくれて お肌が柔らかくなる。

ミネラル成分だけでつくられてるので敏感肌でも使える。

殺菌効果があって2~3日同じお湯でも浴槽がぬるぬるしない!お掃除が楽。

香り付きのプチペシェシリーズ



ベルガモットが一番好き。ローズとラベンダーはいまいち。
jeffnonさんのブログ-20110113212100.jpg