
エテュセのアクアスプラッシュ(ブルーのボトル)
営業の方からサンプルいただいて使ってみたら
手放せなくなってしまった一品
もうすぐサンプルが無くなるので一本買い足しました
朝 スキンケアして下地まで塗ったら シュッシュッてして 手のひらでなじませると
ベタつきがなくなって
ファンデがヨレにくくなるし
時間がたってもテカりにくくなる~
メイク直しの時はメイクの上からも使える
メイクの上から使う時はムラになりやすいからテカリが気になる部分に直接手でつけた方がよい感じです
テカリが気になるこの時期は必需品
イエローのボトルの方は今年登場したアクアスプラッシュのボディー用
フローズングレープフルーツの香り
朝シャワーの後に首や脇や背中にシュッシュッてしてます
スースーして一気に汗が引くのと
これしとくと 通勤で汗かいても ひんやり感が復活して快適なのです

