
乾燥肌の私が手放せないもののひとつ
ハンドクリーム
ハンドクリームって香りが強くてただ皮膚の表面だけコーティングされてヌルヌルして 手を洗えば落ちちゃうし 手の乾燥が治らないものばっかりって感じていて
何か良いものないかなぁ~と探していたときに
美容に詳しいお友達が教えてくれたのがこれです
香りも気にならないし
ベタつかない
手が柔らかくなる~
ちゃ~んと潤って手荒れが治る
手を洗っても保湿力が持続してる~って感動。
リピしまくりです
携帯用は3本セットの小さいチューブ
おうち用にはお得なレギュラーサイズを置いてます
これまたハワイ行った時日本で買うより安いのでまとめ買いしてきました
ただハワイで買ったものはパッケージのプリントがズレてるの多い。

