jeffnonのメモ帳-20110308235825.jpg

洗顔はなかなか 良いのが見つけられてないのよね~

今はこれ

マツエクにしてからクレンジングオイル使わなくなり洗顔料を色々試してるところ

洗いあがりはしっとり
つっぱらないけどスッキリする感じ

でも こないだ妹の家で使わせてもらった 泡で出てくるやつ どこのか忘れてしまったけど
泡立てしなくて良いし
洗いあがりは この洗顔料よりしっとりつるすべで良かったなぁ

お友達から韓国のお土産でいただいた洗顔石鹸もまだ使ってないけど 気になる~

クレンジングオイルなら定番だけど シュウウエムラのシリーズが一番好きでした 特にしっとりするやつオレンジ色のやつ。

jeffnonのメモ帳-20110622210353.jpg

両方とも 別の方にプレゼントでいただいたもの

2つとも 私の好みの色で愛用してます


シャネルのマットなカラーは発色よいね~
乾きもそこそこ速い


集めたくなっちゃう



そう言えば

気づいたら
jeffnonのメモ帳-20110622210856.jpg
同じ様な真っ赤なネイル
3本持ってた~

ブルジョアもレブロンも発色◎
ブルジョアは筆が長めで塗りやすい
レブロンはすぐ乾くよね~
真っ赤なネイルはしばらく買わなくて良さそうです

jeffnonのメモ帳-20110622210249.jpg

スージー ネイル モイストチャージセラム

ネイルの美容液

ささくれ出来ないようにこまめに塗ります

マッサージにも良いね~

筆になってて使いやすい
ネイルオイルって 液漏れしやすい容器が多いけど これはジェルっぽいオイルだし全然液漏れしない