
洗顔はなかなか 良いのが見つけられてないのよね~
今はこれ
マツエクにしてからクレンジングオイル使わなくなり洗顔料を色々試してるところ
洗いあがりはしっとり
つっぱらないけどスッキリする感じ
でも こないだ妹の家で使わせてもらった 泡で出てくるやつ どこのか忘れてしまったけど
泡立てしなくて良いし
洗いあがりは この洗顔料よりしっとりつるすべで良かったなぁ
お友達から韓国のお土産でいただいた洗顔石鹸もまだ使ってないけど 気になる~
クレンジングオイルなら定番だけど シュウウエムラのシリーズが一番好きでした 特にしっとりするやつオレンジ色のやつ。