jeffnonのメモ帳-20110626225634.jpg

ミシャの美思シリーズ

トライアル購入してみました
香りがお線香みたいだけど…
次の日お肌調子良い。
化粧水とクリームが特によい感じ!

金箔入りのスキンケアシリーズにしては値段がかなりお手頃。
化粧水とクリームはリピートしたいかも!

乳液は保湿力弱いかも
美容液は大した効果を感じられず…でした

ニキビ。
30歳越えても悩まされております
たまに鼻か口の近くにポツっと。。。

長年お世話になってるお薬
ペアアクネ。

jeffnonのメモ帳-20110626225418.jpg


皮膚が固くなって赤味が出始めたくらいで塗ると大抵すぐ治ります

青春時代散々悩まされ色々なお薬ためしたけど、これが私には合ってると思ってます
もっと良いお薬あるのかなぁ



jeffnonのメモ帳-20110623195615.jpg

山本漢方の大麦若葉100%粉末
本日何故か山本漢方さんからサンプル届きました
義母に勧められてから二年位これを飲んでました

飲みやすいし 安いし、リピートしやすい
おまけにパッケージにポイント付いてて


jeffnonのメモ帳-20110623195643.jpg

10ポイント貯めると1箱もらえます
シェイカーもお願いすれば送ってくれます


今回はポイントを送った訳ではないけど 恐らく昔送ったデータが残ってたかなんかで 販促の為にサンプルが送られて来たのかしらね
ラッキー

カレー作るときにもこの青汁入れてます