今日は旦那の誕生日
パーティーしたので
特別にこれ

jeffnonのメモ帳-20110621203715.jpg

旦那は一滴もお酒飲めないので
お祝い事に便乗して 一人で飲んでます

本当にさっぱりしててどんなお料理にも合う飲みやすいシャンパン

お友達の家へ遊びに行くときの手土産にもよいですよね


jeffnonさんのブログ-20110620220145.jpg

このファンデの凄いとこは スキンケア成分だけで作られてるのに
SPF50/PA+++でしっかりUVケアできちゃうところ


カバー力ありすぎて 厚塗りっぽく見えるので
私は顔全体には塗らずに 部分的に使用してます
ニキビや肌荒れの時 これでメイクすると 治りが早いらしい。
ヨーグルトはこれがいちばん好き

jeffnonさんのブログ-20110603072147.jpg

フルーツがごろごろっと入ってて 似たような商品たくさんあるけど
フルーツの感じもヨーグルトのクリーミーな感じも手作りっぽくて好き~
食べ終わったカップはこの子のおもちゃに。