お友達から借りました。Beautiful Warld のDVD。
これ、凄くいいですね~。最高だわ。
台風雨の中で始まるオープニング。
最初雨の中ちょっと辛いな~なんて思いながら観てたけど、だんだん、その雨が劇的に見えてくるの。
雨に濡れながら踊って歌っている嵐のみんながやたらかっこいい!素敵!
まさに雨も滴るいい男・・・達![]()
前半のDISC1もいいんだけど、Lotus好きだし、大野君のソロ好きで、DISC2ばかり観てます。
それにそれに、黒い衣装に身を包んで、Rock This ,always,Lotusまでが、ダンスも歌もめちゃくちゃかっこいいんだもん。黒い衣装似合うね、大人っぽくて。
メインステージからセンターステージまで歩いてくる姿なんて、たまらないわ。きゃあ~かっこいい![]()
大野君のソロも足を蹴った時に水しぶきが上がるとこが、またかっこよくて・・・、雨が降らなきゃ味わえない感動です。
相葉ちゃんのソロも椅子を使ってのダンス、雰囲気あってよかったし![]()
もちろん、他にもたくさんいろいろあるけど、全部書いてたら、きりがな~い。
あ~、本当にいい、このDVD![]()
とにかく観ていて飽きないし、BGMとしても流してます。
まだまだ観たいけど、櫻井君も松潤も、あの場面もこの場面も、しっかり心に焼き付けて、そろそろDVDお返ししようと思います。
今年もライブ行くぞ
チケット当てるぞ~
嵐の王子様達に会いに行くぞ![]()
気合いの入ったみらんです(*^_^*)まだ、先だけど頑張る。

