C'è il sole!

C'è il sole!

その時々で嵌ってる大好きな事、楽しい事、面白い事・・・好きなように好きなだけ勝手気ままにつぶやきたい!

Amebaでブログを始めよう!


Beautifl World



お友達から借りました。Beautiful Warld のDVD。


これ、凄くいいですね~。最高だわ。

台風雨の中で始まるオープニング。

最初雨の中ちょっと辛いな~なんて思いながら観てたけど、だんだん、その雨が劇的に見えてくるの。

雨に濡れながら踊って歌っている嵐のみんながやたらかっこいい!素敵!

まさに雨も滴るいい男・・・達恋の矢


前半のDISC1もいいんだけど、Lotus好きだし、大野君のソロ好きで、DISC2ばかり観てます。

それにそれに、黒い衣装に身を包んで、Rock This ,always,Lotusまでが、ダンスも歌もめちゃくちゃかっこいいんだもん。黒い衣装似合うね、大人っぽくて。

メインステージからセンターステージまで歩いてくる姿なんて、たまらないわ。きゃあ~かっこいいラブラブ


大野君のソロも足を蹴った時に水しぶきが上がるとこが、またかっこよくて・・・、雨が降らなきゃ味わえない感動です。


相葉ちゃんのソロも椅子を使ってのダンス、雰囲気あってよかったし音譜


もちろん、他にもたくさんいろいろあるけど、全部書いてたら、きりがな~い。

あ~、本当にいい、このDVDキラキラ

とにかく観ていて飽きないし、BGMとしても流してます。

まだまだ観たいけど、櫻井君も松潤も、あの場面もこの場面も、しっかり心に焼き付けて、そろそろDVDお返ししようと思います。


今年もライブ行くぞビックリマークチケット当てるぞ~!!嵐の王子様達に会いに行くぞグー

気合いの入ったみらんです(*^_^*)まだ、先だけど頑張る。