イッちゃいました(EVH 5150iii mini 50W) | jeffのブログ

jeffのブログ

おやじの日記

あ~ァ やっちゃった やっちゃった

EVH5150III MINI 50W IVORY

さて、どうやって持って帰ろう

預入で持ち込めるかな

ギター持って帰る以上にスリリングですな

イっちゃったのはいいけど、キャビネットをどうしよう

とりあえずSP買って、手持ちのコンボにつけるかな

何時届くのかな とても心配

帰国までに届け!届かなければFedEx 輸送量いくら掛かるのかな

怖いな

しかし、オーダーして何なんだが ため息が出る

$869.99

支払いが怖い


そうそうKiss Live 今週のはずだったけど同僚からのお誘いなし

完全に忘れてるな 自分で誘っといて

VHのチケット 友人に頼んだ って言ってたけど

怪しさ満載 どうなることやら