家の壁塗り替えました。 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

暑い日が続きますね。

皆さん熱中症には気を付けて水分補給、適度な休憩を忘れないでくださいね。

 

そんな風に社内の作業員に通達すると休憩が長い長い

こんなご時世ですので何も言えず・・・・・

実際倒れられても困るし・・・・・

板挟みの中間管理職・・・・・・

 

昭和の人間なので、しんどい時に水を飲んだら余計にしんどくなるから

途中で水を飲むなと体育の時に教育された記憶が・・・・・

 

さてさて、十数年前に清水の舞台から飛び降りて購入したお家もそろそろ外壁を塗り替える時期に来ました。

仲良しご近所さんと5件で一気にお願いして少しお安く仕上げていただきました。

 

ほんでもってガレージも整理しました。

コストコで棚を買ってその横に壁面収納自作しました。

後はガレージ内の電気の配線をしてちょっとだけ雰囲気のいい

スイッチに交換しました。

 

ちょっと自己満足な週末でした。