久しぶりのVN2000 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

あ~~しばらくバルカンに乗ってなかったなぁ~~

 

2年前、原因不明のセル故障で修理する?しない?

悩みながら乗ってました

調子のいい時は大丈夫ですが

不機嫌になるとセルが回りません(; ・`д・´)

 

これじゃ遠出もできません・・・

 

先日ですよとうとうバイクのETC壊れました

さすがにETCが無いのは不便なので思い切って

交換です。

その時店長からやっぱりセルダメですね・・・・・

(交換を何となく進めらせる・・・)

 

思い切って交換しましたよ($$)

ETC・セル・オイル交換

諭吉さん1・2・3・・・・・・12・・・・

あとは想像にお任せします( ;∀;)

気を取り直して

9月2日淡路島までツーリングに行ってきました

10年前に旅立った仲間の追悼ツーリングです

(交通事故ではありません)

 

はやいなぁ~少し先輩の方でバイクで走る以外の

色々なバイク遊びを教えてもらいました

先輩の歳を超しちゃいました・・・・

 

やれる間にやれることを全力でやろう!

楽しいこと、苦しいことも命あってのもの

健康に気を付けて安全運転でいつまでも過ごせますように・・・・

先輩、みんなのこと見守ってくださいよ!