カブc50改で秩父ツーリング | jeep630のブログ

jeep630のブログ

ブログの説明を入力します。

 

どうもjeep630です。

やっと梅雨入りしましたね~でも本日は雨も降らなそうなので

カブ号でお出掛けです。

先日装着したキャブレターの試走を兼ねています。

 

 

カブ号の最初の試練は長瀞対岸の急坂です。

なんとか登り切りましたよw

 

 

到着したのは道の駅ちちぶ 武甲山も望めます!

 

 

道の駅にある水飲み場 水道水ですが冷たくて顔を洗うのもいいかもね~

 

 

昼食は横瀬町の珍達そば

 

 

注文したのは珍達そば 大盛950円

スープは醬油味のさっぱり系 麺は細くて

ラーメンだけど温かいそうめんを食べてるような不思議な感じ

オリジナルのラー油を入れると好みの味になりました。

 

 

お土産は安田屋の豚のみそ漬け

秩父神社の参道に面したお店です。

 

 

最後は秩父公園橋

景色も良くて大好きな橋なんです。

気分爽快!

 

僅か50~60キロのささやかなツーリングでした(笑)

またね~