ご成約他色々ご紹介・・・ | 茶髪テンチョウの一日一笑

茶髪テンチョウの一日一笑

大阪で「JEEP」をメインに車販売してます☆
そんなテンチョウからのオススメ情報をお届けします♪
時にプライベートなんかも紹介出来たら良いです☆




本日は茨城県K様にラングラースポーツハイリフトUPご成約頂きました(^O^)

NETにてご連絡頂き、即決!!なかなかここまでの仕上がり具合もないですから目目

納車楽しみですね(°∀°)b


そして、明日姫路納車のT様・・・サーフのホイール塗装&新品タイヤ装着パーパー

イメージがガラリと変わりかっこ良いですねо(ж>▽<)y ☆

ラングラーサハラ25万K超えお疲れ様でしたチョキ明日からはサーフ可愛がってやって下さいニコニコ


最後は、T様ご注文販売の「JKラングラーアンリミテッドサハラ」入荷!!

今週、整備して、早く納車させて頂きます(´0ノ`*)

当社で初の購入をご注文販売で、信頼して頂き感謝(°∀°)b

まずは、納車ですね!!


では、明日も頑張りますグッド!