パトリオットご成約・・・ | 茶髪テンチョウの一日一笑

茶髪テンチョウの一日一笑

大阪で「JEEP」をメインに車販売してます☆
そんなテンチョウからのオススメ情報をお届けします♪
時にプライベートなんかも紹介出来たら良いです☆



昨日、日曜日たくさんのお客様にご来店頂き有難うございます(^-^)/


生駒市・M様、ジープパトリオットご成約有難うございます恋の矢感謝!!

午前中にご来店、昼から奥様と再来店!!即決して頂きました(^O^)/

下取車は「ディフェンダー90」人気の希少車が入荷してまいります('-^*)/

もちろん、価格頑張らせて頂きました・・・パーパー


そして、車検でご来店のO様・・足回りガタが多いので修理させて頂きますビックリマーク


JKラングラー車検予約でご来店のU様・・・最近関西に来られ、信頼出来る「JEEP SHOP」をNETで検索し、当社にご来店頂きましたチョキ来週、入庫お待ちしてます。


ラングラーサハラ買取りでご来店のH様、買取りさせて頂き有難うございます(^∇^)

高額査定・・・喜んで頂きましたビックリマーク何と、元々が当社の車・・転々としてH様の元へ。

そして、また当社へ∑(゚Д゚)凄い運命です目目


今週も頑張ります走る人走る人