グラドル手のひら返し | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

 知り合いの同人誌の編集デザインを終了。
アマチュアならではの制約はあるものの、
商業誌では出来ないことにチャレンジできて楽しい!

久しぶりにラテンなバーへ。

「おや、ぢーなさん。
お気に入りのアレ入ってるよ」

キャプテン・モルガン プライベートストック
 


「本当にコレ好きだよねぇ」

バニラやコーヒーの香りがして
大好きなんですよ!
ソーダで割ってレモン絞ると最高!


「ここに来てたグラドルのKちゃん覚えてる?」

うん、グラドルなのに腐女子だから
話が盛り上がるんだよね。
何かにつけてマスターとボクを
くっつけてBLさせたがるの(笑)。

「彼女いま大変なの知ってた?」

およよ?
凄い人気者で、友だち沢山いたじゃない。

「よく一緒に来てた元彼いたでしょ?」

うん、はたから見ててもベタ惚れなの。
フられたのに奢りまくってるんだよね。

「Kちゃんが次々と新しい彼氏作っても
 貢いで、 破局すれば慰めて、またフられて」

アイタタタタ。
男はバカだねえ。

「Kちゃんは明らかにお財布としか見てないんだけど、
 会うたびにエッチはしてたって言ってた」

うわぁ、惚れた女に……そりゃ貢ぐよ、誰でも。

『SEXなんて、動物の角や鼻のこすり付けあいと一緒』
 がKちゃんの口癖だからねぇ。握手代わりだよ、とか」

それはそれで素晴らしい(笑)。

「でもKちゃん、いい加減その元彼がウザくなって、
 この間からメール、電話に応答しなくしたら、
 元彼さんは共通の知り合い連中に
 連絡をしまくってるんだよ。うちにも来た」

うへ!怖いなあ。
 
 ……でもそうするかもなぁ。

「周りもウザくて、でもKちゃんが困ってた時に
 その元彼さんがかなり面倒みてたから、
 邪険に扱うわけにもいかず」

へー、じゃあ元サヤすればいいのに。

恋愛経験少ないぢーなさんには判らないだろうけど、
 男女っの仲って、そんなに単純じゃないのよ」

さーせんね、経験少なくて。

「それにしても元彼がしつこいんで、
 周りも諦めろと説得をしたら……
 とんでも無い事実が判明しちゃったのよ」

はい?

「Kちゃんと音信不通になる直前に、
 振り回され続けた元彼もさすがに疲れて、
 自分から別れ話をしたんだと」

なんだ、ならそれで終わりじゃない。

「そしたら繁華街の居酒屋なのに、
 Kちゃんの方が泣きじゃくって
 『別れたくない! イヤなのッ!!!』
 て、帰ろうとする元彼にしがみついて
 店の外まで引きずられる有様、
 店の中も外も結構な人だかりに」

うわっ、それって修羅場!!
いや、主人公が逆転の急展開!

……えっと、Kちゃんが別れたくないって?

「そーらしいのよ。
 オレの知り合いの連れがちょうどそれ見てさ、
 『あの気丈なKちゃんが泣いてるよ!』
 って写メまで送ってきたよ(笑)」

なんだそりゃ。

「元彼もそれで腹を決めて、
 結婚は出来なくても一生のクサレ縁だ、
 ってニコニコと次の日二人で
 この店にも呑みに来てたのに……」

それがどうして音信不通に?

「それが判らないのよ。
 Kちゃんから急に連絡取れなくなったって、
 元彼さんは知り合い中に連絡してた」

Kちゃんは?

新しい彼氏と半同棲なう」

え?
泣きじゃくって止めたのは?

「ねえ?
 その顛末が判っちゃって、
 初めは元彼をストーカー扱いしてた
 Kちゃんの知り合いさんたちも
 (オレも入るんだけどさ)
 さすがにKちゃん酷すぎだろ、って。
 ぢーなさん、漫画になるかな、コレ?」

オチもへったくれも無いから、
漫画にもできないよ、そんなの。
ただの我侭オンナじゃん。

「大丈夫、この話にはちゃんとオチがあって、
 Kちゃん最近まで部屋なしだったから、
 その元彼さんちに居候してたのよ」

同棲じゃなく?

「だって常に別に本命の彼氏いたらしいもん。
 元彼さんはお母さんと一軒家に住んでて
 Kちゃんを居候させた、と」

元彼さんイイヒトすぎ……。

「だからKちゃんの携帯の請求書とか
 お役所の郵便物が着てたらしんだけど、
 Kちゃん先月引っ越したあとも
 住所変更届を出してなくて、
 元彼さんが毎週デートん時に手渡し」

それで?

「音信不通になって数週間、
 郵便物が毎日来て溜まるんで困って」

そりゃ困るわ。

「郵便局に事情説明して
 転送してもらえないか頼んだけど、
 郵便局ってそう言う転送してくれないんだって」

銀行の架空口座作るに使われるから、
ってTVでやってたよ。
どしたん?

「郵便物に『受け取り拒否』って付箋して、
 携帯会社や役所に戻したんだって」

それが正解かー。
すっきり整理できて良かったじゃん。

「その手続きした2日後に、
 Kちゃんから電話があって
 『○○から郵便来てない?』」

え?
元彼さんからの連絡はブッチしてて?
どのツラ下げて電話してくんの?
自分が住所変更しなかった怠慢なのに……。

「さすがの元彼さんも
 電話口で苦笑いしたって」

オンナは怖いねぇ、
ここで見た時は
あんなに仲良さそうだったのにな。

マスター、
プライベートストックおかわり……。



投票お願いします!
 

ブログパーツ