恋バナ、始めました | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

馴染みのバーのカウンターにて
初めまして、みなさま。

マンガ単行本やオタクサイクルジャージ
をデザインしている杏東ぢーな(雷門風太)です。

事の始まりは昨夜の打ち合わせの席。
仕事の話は早々に終わり、
どちらからともなく恋バナに。
>もちろん40代独身オタク同士、
自分らに浮いた話などはなく、
今までに見聞きした面白バナシ。

自画像1208「……杏東さん、ネタ多すぎですよ。
 ブログで書いたらウケますよ!」


なるほどほど。

それではボチボチ思い出しながら綴りましょう。

なお、酒を呑みながらの又聞きが多いので、
実際の人物・エピソードと異なる場合があります。

また、個人を特定できないように
一部を変更して書くことがあります。


それでは、お楽しみください。



投票お願いします!




ブログパーツ