涙腺崩壊 | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

今日、本当に久し振りに

「うさぎの清潔マット」

を洗いました。

ちも太の介護中に使っていたやつ。

洗い替えも含めて何枚もあって・・・

 

さかちゃんは、何でも囓るので使えないし

人間の足拭きマットにも使えないこともないけど

それもちょっと悲しいなぁと思っていたら

うさ友さんのところで使って下さることになって

 

もちろん洗って置いていたけど

お渡しする前にもう1度洗いました

 

 

毎日、毎日

これと、それからベビちゃんマットと、おねしょシーツと洗ったなぁ・・・

人間の洗濯物より先に、ちも太のを洗っていました

 

干したり

取り込んだり

畳んだり・・

 

その度に、涙腺は崩壊します

 

でもこれが、うさ友さんのお家でお役に立ててもらえるかと思うと、それも嬉しい・・

 

思い出に2枚残すことにして、6枚は明日旅立っていきます。

 

 

🐰もー、いつまでもメソメソしてんじゃないよ

 

 

 

涙腺崩壊と言えば

最近、自分でもなんだかわからないけど、涙腺崩壊したもの

 

今年の国際アダルト競技会の伊藤みどりさんの演技

 

伊藤みどりさんと言えば、

私の世代では知らない人はいないスケーター

 

今年の国際アダルト競技会に出場して優勝されました

連覇ってあったから、去年も優勝されてたんですね

 

54歳での演技

でも、なんか可愛いの

もうジャンプは1回転しか跳んでいなかったけど

笑顔で丁寧に幸せそうに滑るスケーティングに感動し、なぜか涙腺崩壊

 

いろんな大会で、いろんな選手に感動したことは何度もあったけど

こんなに心揺さぶられたのは、初めてのような気がします

 

ワイドショーとか、ニュースとか、スポーツ番組で報道して欲しかったな