リンゴとキャベツ | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

小次郎君、らぶ君ちのママ、momoさんから、思いもかけない贈り物が届いた木曜日

その晩から、ちも太君は、momoさんお手製の乾燥リンゴを美味しくいただいています。

 

この日も

 

 

この日も

 

 

私がリンゴを手にしていると、おねだりしてきます(*^_^*)

 

momoさん、大変なお気持ちの時に、お気遣いありがとうございます。

 

昨夜も、リンゴを美味しくいただいた後に、キャベツのおやつ。

 

 

おやつにキャベツを出すことはめったにないのですが、千切りにしてあげたキャベツを美味しそうに食べていました(*^_^*)