うさぎのチャーム | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

日曜日は、お財布を新しくしたくて、百貨店に。

これっていうものに巡り会うまで探すぞー照れ

と意気込んで、1軒目。

そして2軒目。

さらに3軒目・・・・・・・

に入ったところで、いきなりイベントやってた。

 

いろんな作家さん達の販売コーナー。

 

動物のガラスチャームの作家さんブースで足が止まり・・・・・

たくさんの作品を、グルグル見る

(ワンちゃんと、ネコちゃんだけだなぁ・・。うさぎさんないなぁ・・)

と思っていると・・・・・

 

見逃すところだった・・・

2つだけ、うさぎさんがいた

 

 

即決

あまりに即決すぎて、作家さんがびっくりしてた(笑)

 

小さいガラスのチャーム

首が動くよ

 

こういうの大変なんだよねー

 

お財布が買えるお値段だったので、お財布は買わずに帰宅しました(笑)

まだしばらく、今のお財布を使おう。

 

 

ながーい、ちも太。

 

 

ちも太柄のチャームを作るのは、もっと大変だね(笑)