そして彼は去って行った・・・・・ | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

うさぎのMikeyと楽しい生活のマイキー君

うさぎのモカと猫3匹のモカちゃんが、やってもらってるみたいに、

ちも太君にも、チモシーの食べ放題を~と思ってやってみました。

 

袋に顔を突っ込んで、チモシーを食べているちも太君を見てみたい。

 

さぁさぁ、ちも太君。

食べなさい、食べなさい。

 

 

 

 

びっくり

 

忘れてた・・・・・・。

ちも太君は、ビニール袋が大好きだったんだ爆  笑

 

チモシーより、ビニール袋に夢中。

 

「わーい、わーい音譜ビニール袋、食べ放題だぁラブ

 

 

 

違うよ、違うよ、ちも太君。

 

強引に、ビニール袋の中に顔を入れてみる。

 

 

ねぇねぇ、ちもシー食べてニコニコ

 

 

「嫌だむかっえー

 

 

プイビックリマークむかっむかっむかっ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

そして、彼は去って行った・・・・・・・

 

 

えーんえーん