切ないブラッシング | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

換毛半端ない、ちも太君。

来週にはブラッシングの予約を入れていますが、頑張れるところは頑張ろうと、ブラシとグルーミンググローブを駆使しています。

最近では、グローブも嫌がるようになり(>_<)

日々、格闘です。

 

リンゴちゃんで撫でて欲しくて、そばに来ますが

 

 

私がリンゴちゃんで撫でながら、ブラッシングを始めると、すぐ起きて

 

「なんで?」

 

 

「なんで?」

 

 

「僕はね、リンゴちゃんで頭を撫でて欲しいだけなんだむかっむかっ

 

 

そばに来ては、ブラッシングされ、逃げて

また、そばに来ては、逃げて・・・・・・

の繰り返し・・・・・・

 

ごめんよー

と切なくなります。

 

本当に珍しく・・・・・・

いえ、ちも太が我が家に来て初めて

 

私に添って、伸びてくれました。

 

 

可愛くて、さすがにブラッシングは出来ず

 

そっと手で撫でてみました。

 

 

 

本当に珍しく、10分も手で撫でさせてくれた・・・・・・。

 

愛しいちも太・・・・・・・。