乗らないよ | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

最近になって、部屋んぽ中、私がキッチンのほうからお野菜を持って来ることに気が付いたらしい、ちも太。

(ちも太、我が家に来てから5年3か月・・・ 遅!爆  笑

 

私がキッチンのほうから歩いて来ると、わさわさと私の足に纏わりついてくるラブラブラブラブ

ちょうだいラブちょうだいラブ

って感じ。

 

もー、可愛くて、悶絶しそうになる爆  笑

 

さぁさぁ、ちも太君、大好きお野菜だよ~。

 

 

可愛い手を、ひょいとかけてくれるから、さらに悶絶しそうになる笑い泣き

 

ねぇねぇ、そのまま乗ってくれる?

もしかしたら、乗ってくれるかな?

 

 

「乗らないよえー

 

 

「僕の頭になんか乗っけて、ザビエル~とか喜ぶ人になんか乗らないよえー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボーン