色々波乱な2024年ですが、過去の暴露が止まりませんね。

 

 

芸人Mさんより歌手Nさんの方がより悪質だと思うのですが、どうしてセンテンススプリングさんは無視なんでしょうか?芸人Mさんはお金持ちなのにも関わらずケチくさい遊びとケチくさい支払いっぷりで刺されただけですが、歌手Nさんは告発が全部本当なら立派な犯罪です。

 

薬物

恐喝

性犯罪

 

3拍子揃った反社も真っ青な犯罪で、やられた方は恐怖でしばらくは言うことを聞かないと本当に沈められると考えるのも不思議ではないです。今からでも警察に行った方がいいと思いますけどね。この方の暴力は以前から噂があり、付き合った彼女さんたちは全員暴力を振るわれていたらしいです。

 

今の奥様は大丈夫なのか?と心配になりますが、今の奥様は極真空手の有段者だそうで、多分ご主人くらいはボコボコにできる腕力があると思います。

 

 

暴力はいけませんが、暴力でくる奴には最終的には暴力で返さないと何度でもやってくるからなあ。。。

 

 

 

そしてまた隣の国が徴用工で色々やっている。

 

 

うちは外国人同士の夫婦なのでそれぞれ味方や考え方が違います。大抵は議論をするには疲れすぎている私がパートナーくんの主義主張をふんふんと聞いて適当に合いの手を入れるだけですが、あるときあまりにもなことを言うので普段から考えていることを言っちゃった。

 

 

それは隣の国が慰安婦や徴用工のことで日本を攻めているのをパートナーくんが隣の国のかたをもって日本はけしからん、日本は保障と謝罪をすべきだとわあわあ言い出した時のことです。

 

 

 

この話題はずいぶん昔から同じことを言われており、そうだねえと適当に流していましたが、その時はいつになくしつこいのでとうとうキレて反論しました。

 

 

”だったらさあ、大英帝国をはじめとする西側諸国がかつて勝手に植民地にした国にも賠償と謝罪するんだな?勝手に人の国に攻撃仕掛けて地元の人を奴隷みたいに扱って土地を勝手に搾取したことに保証と謝罪するんだな?”

 

 

パートナーくん、しばらくの沈黙の後”昔のことだから”

 

 

”ほ〜、そうかい。昔のことだからいいんならなんで日本だけが色々言われるんだ?K國だけじゃないぞ。C國だってかつては英国に攻め込まれた挙句にアヘンを蔓延させられて、でも昔のことだからいいんだな?”

 

 

 

大体ニュージーランドだって勝手に白人がマオリの人たちの土地を搾取した挙句に勝手にニュージーランドを建国してきたんだろ?で?それに対する謝罪と賠償どうなった?オメーらはどうも白人がかつてやってきたことには偉く寛大で、でも日本のやってきたことに対しては妙に厳しくね?そりゃ日本だって色々やってきたけどヨーロッパの人たちだって大概なことやってきただろ?

 

 

日本政府のロビー活動が弱いせいで言いたいこと言われてるだけじゃん?だからこれからは日本も積極的にわあわあ言った方がいいんだよ。それに一応K國には国家予算の2倍の賠償金払っているし、そのお金が被害者に渡ってないのはK國政府のせいじゃね?謝罪しろって言うからバカな鳩ぽっぽが土下座してたけど、個人的にはこいつのせいで日本にはなんでも言ってもいいんだという世論ができた気がするから私は

 

鳩ぽっぽが大嫌い

 

まあ日本人同士だって他人を理解するのは難しいのになあ。。。。

 

 

とにかく自己主張強めで毎日家庭を乗り切っております。

 

 

明日はやっと休める〜

 

 

明日の夜はブロ友さんが載せていた鍋を作ろうとキムチを買ってきました〜。

 

 

明日は雪なので温まるお鍋で。皆様良い週末をお過ごしくださいね。