恐怖映画の雑誌 発見 | 「Obi☆Wan」の 映画大好き♪♪

「Obi☆Wan」の 映画大好き♪♪

映画のブログです。趣味でやってます。なるべくネタバレ無しで冒頭あらすじと、自分の感想を書いています。お楽しみいただければ幸いです(*^_^*)

「懐かしの名作恐怖映画大解剖」

 

昨日、書店でこんな雑誌を見つけ購入しました(^o^)

 

 

 ゾンビの父、ロメロ監督の死去を悼んで発売とのことです。

 70’s~80’sの、その世代の誰もがよく知る名作ホラーを、なかなかよい写真と共に紹介してあり、懐かしさに浸れました(^o^)

 

 

 映画紹介の他には、ホラーのジャンル分け(上の画像)や、絶叫女優や、ホラーのお約束などのおまけページもいつくかあって、面白いです。

 立ち読みして、家でじっくり読みたくなって買ってきました。

 

 WOWOWも夏休みと言うことで、ホラー特集があり、13金やエルム街の初作が放送されます。暑気払いにいいですね☆