【大事なのは「さり気無さ」より「嫌味のなさ」】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 

 



「さり気無い優しさ」ってあるでしょ。

恋人とか好きな人から、こういうのを感じれた時って
すごく嬉しい。

だから、多くの人がこれされるの好き。

できるだけ相手にも「さり気無い優しさ」を見せていくといいって
知っていると思うから、やろうと思うと思うけど

意識的やろうとすると、多くの人が勘違いをしちゃう

「さり気無い優しさ」って言うのは「嫌味のない気遣い」の事だと思っておこう。


「(あ 気を遣ってくれてるんだな)」って気付いてもらう事が実は大事

ここも間違えちゃいけないのは、相手が勝手に気付く事
自分で気遣ってます感を出したりしちゃうとただの「恩着せがましいうざい人」になる

気付いてもらえなきゃ意味がないけど、気付いて貰うことに注目しすぎると
恩着せとかわざとらしくなる。

ここが微妙なところ






「さり気無さ」を意識すると本当に気づいてもらえないレベルになって
「気が利かない人」になるから


「気を遣ってる感」を隠そうとしないこと

「気を遣ってる感」が出ていい、ただ相手に「気遣いの押し売り」を
しない事が重要。

誰しも、自分に気を遣ってくれているんだなと感じれるのは
嬉しい事だから、隠すことはない。

これを全力で隠して、デート終わってバイバイしたあと
寝るときとか、デートをおもいだして見たときに
「(あ!あれ気を遣ってくれてたんじゃん?!)」って
なるのが「さり気無い優しさ」であって、これはもっと難しいし
なかなか狙ってできるものでもないから
よほどコミュ力に自身がない限り狙わない方が無難。

だから「さり気無い優しさ」ではなく、「嫌味のない気遣い」を
大事にしよう。


尚、男女問わずモテる人と言うのは、この
「さり気無い優しさ」と「嫌味のない気遣い」の
2段トラップを呼吸の様に仕掛けている。


 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ