【良い恋愛を掴むには考え方をどんどん更新する事】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 




恋愛において「諦めない」は身を滅ぼしやすい


恋愛に置いてどうして「諦めない」が通用しにくいか

恋愛で「諦めない」の状態になるって

トライ&エラーが1回は起きてる状態って事でしょ
このエラーが生じてNG出された状態から
圧倒的な成長とかマイナスイメージを覆す
絶対的な人間としての魅力の強化をしてから
もう一回ジャッジしてもらえるフィールドを作り直さないといけない
っていう事に加えて、「印象」「固定観念」「状況」と
それを妨害する要素が自分ではない外部に委ねられる面が
多すぎるからなんだよね。

恋愛って気持ちの問題だから
簡単に割り切れるものじゃないけど







自分の魅力をあげて他にもっといい相手を見つける
って言うふうにする方が実はかなり確率を上げれる

「見つからない」「微妙な男に引っかかった」は
自分をあげれてないって事なんだよね

「クズ男」「微妙な男」は一定数絶対にいる

仮に「クズ男」「微妙な男」をこの世から全部抹消できたとしても、
その後まともだった男が一定数「クズ男」「微妙な男」に成り下がる。

これは生物の法則みたいなものだから避け様がない

だか「クズ男」「微妙な男」に並ばないステージに
自分を上げる事が大事なんだよね

そのためにも「諦めない」と言う事に囚われすぎないで
自分を更新し続ける事がすごく大事になってくる。

 

 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ