【自分を軸にする恋愛への考えかた】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 




自分の生活に、好きな人の事が「プラス要素」として有る
っていう考え方が大事


「会えない日」
「返事がない時間」

を追いかけないで

「会えた時にその時間を楽しむ」
「やり取りの1ターンを楽しむ」

常に次の1Hをどう楽しむか、何をするかを考えて生活しているといい
待つって要するに無駄な時間。

人間って、

何もしていない状態になると
無い物の事を考えるんですね

でも、逆に

あれこれしていて、パタパタしている時って
有る物の事を考えるんですね


今が楽しいと、明るくて楽しい未来を見出す。
今が苦しいと、暗くて苦しい未来を見出す。

っていうのと同じように

マイナスな時間は、今のマイナスを見る
プラスな時間は、今のプラスを見る

無駄な時間は、無駄な事を考える。
有意義な時間は、有意義な事を考える。

こう言うふうに脳がそもそもできているので






「もう2週間会ってない」
「2日返事が来てない」
「好きなのかわからない」
「浮気してないかな」

こういう気持ちに振り回されていると言う事は
自分で自分の時間を無駄な使い方とか、暇な使い方を
してしまっている割合が大きいっていう事がわかるんですね

ここでいう「暇」や「無駄な時間」と「有意義な時間」って言うのは
なにも小難しいものじゃない

休みの日に、なにしてる?

やる事ない、やりたい事もないなら

家の掃除でもしたらいいし、掃除はダルイっていうなら
ちょっと
綺麗な布団やベッドでゆっくり寝れる事を想像してみて

絶対に気持いよね?

そう考えたら寝具できるだけ綺麗にしちゃおうかな とか思えない?

これは例えだから他にもそう言う、
こうしたら自分気持いとか快適っていうのを想像してみるといい。


なにもかも怠くて面倒な時だって一緒

全力で、ダラシない時間を満喫しよう

そのためには何が必要?

全力でダラシない時間を過ごすからといって
明日や、他に支障がでたら元も子もないから、計画的に堕落する

そうした時、「堕落」も立派な動機になるんだよね

怠惰は悪い事じゃない
怠惰も計画的にすれば、ただの動機や目標なんだよね





夜の17時になったら、もう今日は何もしない!

って決めて、

アニメ見てもいいじゃない 映画漬けもいいじゃない

全裸でお菓子並べてコーララッパ飲みして
空いたペットボトル放り投げたっていいじゃない


何でもいいから「よし!○○をしよう!」っていうのをやってみると

以外とつまらない事を考えないで過ごせる。

そう言う考え方で小刻みに1H単位で些細なことでやってみて。


人って暇になるとバカになるから、
不安とか過去とか、手が出せない事ばっかりに思考が向く

だから常に次の1Hを快適に過ごす事を考えていく。


あとこれは普通に1日が楽しくなるの事だから、
そういう意味でも是非試しに騙されたと思ってやってみて。

『手を出せない問題を思考するのは無駄である』って言う事に
気付けるといいね。

 

 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ