こんなんマズいワケあらへんやろ!! 鳥取牧場村(鳥取市吉成)の巻⑥/第2,641歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど〜!です。(^_^)/

今週は比較的忙しくない1週間でしたが、それでももう今日は金曜日かぁタラー(-_-;)

f(^_^)
でもって今回お昼にやって来たのは車国道53号線沿いの吉成にある『TOTTORI FARMER'S GARDEN 鳥取牧場村』ですわDASH!\(^o^)/
σ(^_^;)?
さぁ〜てと、『本日の日替り』は....目
ヨシほなさっそく「まいど〜!」(^o^)/
「いらっしゃいませ〜ラブラブ」(^o^;)

「すんません『日替り』でアセアセ」(^o^)/

d(⌒ー⌒)!
このお店、紹介するのは6回目(前回は第2,597歩)ですが、このままいくと鳥取では1番に殿堂入りしそうでんな!
で、ここは毎回紹介してますが、店名のとおり牧場直営のお店でして、鮮度はもちろんお値段以上のボリュウムやねん!!
ちなみにメニューはこんな感じ目

「お待たせしました〜ラブラブ」(^o^;)
『焼きしゃぶ丼(950円)』
(*⌒3⌒*)
「ニャハ〜ハ〜ラブ」な〜んや、コレッ!!こんなんマズいワケあらへんやろ恋の矢
(^3^)/
まずは付け合わせの『ネギ』をかけたら、『タレ』に『ワサビ』を溶いて、丼ぶりに回しかけやねハート
\(^-^)/
そしたら、さっそく『お肉』を割り箸
\(゜o゜;)/
『牛モモ肉スライス』になるんかなぁ...トロけるような柔らかさの中にも程よいジューシーな食感、そして『すき焼きの割下』のような甘めの『タレ』がよう合いますわグッ

続いて『黄身』を溶いたら『ご飯』と一緒に「いただきま〜すルンルン」(^人^)
o(^o^)o
あぁ〜堪らんなぁ...『ネギ』や『玉ネギ』の薬味もこれまたエエ〜仕事してますわ爆笑

f(^_^;
で、やはり学術的資料の『焼きしゃぶ丼断層』は 残しておかないとねウインク
q(^-^q)
これに付け合わせは、『イチゴ』の載った甘さ控えめの『白バラ生乳ヨーグルト』ラブラブ
(^-^)v
それに『白バラ生乳』は飲み放題でんなチョキ
(^o^)d
ここは精肉の販売もしてて、もちろん全て国内産やけど、それがまた直営やから割安やねん口笛

w(゜o゜)w
月に一度の3,000円で焼肉食べ放題も来てみたいでんなOK

「ごちそうさ〜んルンルン」o(*⌒―⌒*)o