元気をたくさんもらいましたが
今朝はまた寒くなりましたね
あっという間に季節が移り変わりますね
道産子なので、この朝のキーンと
冷える感じ、実はすきなんですが
北海道のように朝から部屋が
暖かいわけではないので、やっぱり
さむっ!とつぶやきながら
ついつい活動がにぶくなってしまいます
そんなときこそカラダを動かして
代謝をあげなくちゃですね

そしてこの季節になると始まるのが
イルミネーション✨
最寄りの駅前もご覧の通り。

灯りって、心をほわっとさせて
くれますよね~
風邪も流行ってきましたね
リンパの流れをよくして体温をあげ、
免疫力を高めれば、ウィルスに負けない
カラダになりますよ!

風邪知らずのカラダでこの冬を
乗りきりましょ~

