こんばんは。
セラピストの岡本です。
毎朝カーテンをあけるときに見える
富士山。
今朝もきれいでした。
さて、今日はかふぇうららさんにて
セルフリンパ講座~脚編~でした。
マッサージは外でうけようと思うと
やはりそれなりのお値段がしますよね💦
また行きたくてもなかなか行けない。
そんなとき、ありますよね。
そんなときこそ、ほんの少しでも
ご自分でセルフケアをしていただくと、
状態が改善されていきます。
特に脚は流れが滞ると、太くなりやすい
部分!
疲れ、むくみ、冷えなどの症状も
でやすくなります。
また骨盤内の血行不良も婦人科系
トラブルをおこしやすくなるので、
骨盤内の血流をよくするための
ポイントもお伝えしながら、今日は
脚の流れを整えていきました。
講座では毎回全員の方に、片方だけ
でも必ず施術をさせていただいて
おります。
今回も片方やらせていただいたら、
あっという間に足首ほっそり~🎵
ふくらはぎも引き締まりました!
その場で見てわかる効果はやっぱり
嬉しいものですね✨
次回は12月14日に、腕&顔編です!
ばっちり小顔になって、お帰りいただ
こうと思っています💪
毎回私自身も楽しく、できるだけ
みなさんのカラダが時間内で少しでも
軽くなればいいなぁと思いながら
やらせていただいています。
次回も楽しみにしております🍀
…そして、またしても写真をとるのを
忘れてしまった…( ;∀;)
そんなわけで(どんなわけで?)
今日は娘のお誕生日祝いにお友達から
お花をいただいたので、そちらの写真で
失礼いたします。

