今日の関東は朝から冷たい雨
しかも、長袖に上着をはおらないと寒い一日でした。
そんな中、新所沢にあるかふぇうららさんにて
『第1回リンパケア体験講座』を開催いたしました♪
普段サロンでお客さまとリンパのことについて
お話をさせていただくことはあっても、
関東で講座という形で行うのは初!
しかも、地元所沢でのデビュー戦!
もうか~なりドキドキしながら開始時間を迎えました。
でもそんな心配はすぐにふきとびました^^
集まってくださったみなさんがとてもステキで
やさしい方ばかりで、とても楽しく講座を進めることができました。
デコルテ&首のケアをしていくと、みなさんみるみるうちに
お顔まわりがほっそり変身!
おひとりずつ回ってケアをさせていただきましたが、
みなさんの的確な感想がすぐにとびかって、私が説明するまでも
ありませんでした(・∀・)
リンパケアの大切さ。
カラダだけではなく、ココロにも変化が起こること。
そんなことをたくさんお伝えしようと考えていましたが
ケアしている間に、そんな言葉が次々とみなさんの口から
発せられていて、目で見て、体験して
実感していただけたことが何よりも嬉しかったです
あっという間に1時間が経ってしまい、講座中の写真を
撮り忘れてしまいました・・・
記念すべき、デビュー戦・・・
というわけで、参加されたみなさんと一緒に
美魔女ケーキ&シンデレラティーを美味しく
いただきながら歓談している様子です♪
このような貴重な機会をつくってくださったかふぇうららの
オーナーさま、そして本日ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!
外はあんなに寒かったのに、心も体もぽかぽかになりました(*^^*)
セルフケアをして、カラダが実際あたたくなり、みなさん
最後には汗をかかれていましたけどね~(笑)
来月からのセリフリンパケア講座で、またみなさんの笑顔に
お会いできるのを楽しみにしております
感謝いっぱい
ありがとうございました!
