きれいで毎日眺めてしまいます。
私の場合、さらに夜空も眺めて
過ごすんですけどね。


梅雨の晴れ間は今日まで~I
と、今朝天気予報で言っていましたが
私の住んでいるところは
あいにくの曇り空です。
さて、愛知を離れてちょうど
3ヶ月が経ちました。
いつも来てく
さっていた方たちから「いつ来てくれるの?」
「カラダつらいんだけど…」
「なかなかほかのお店がみつからない…」
そんな声をいただき、やっと来月
出張施術にうかがうことになりました

私もずっと気になっていたんです!
その後のカラダの具合どうかなぁと。
今回背中を押してくれた方々、
サロンのお部屋をそのまま
貸してくださるオーナーさん、
そして当日きてくださるみなさん、
本当にありがたく、感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございます

7月29日(水) 10時~18時半
常滑サロンにてお待ちしております。
すでに予約が埋まっており、短い時間
でも…とのお声もいただいたのですが
今回は厳しい状況で申し訳ないです(。>д<)
今回の初出張の様子次第で、また
定期的にうかがえたらなと考えて
おりますので、愛知のみなさま
今後ともよろしくお願いいたします

久しぶりにみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!
そして、がっつりしっかり、
おしゃべりも楽しみながらやらせて
いただきますね