風も心地よく爽やかな日曜日

なんて思っていたらやっぱり
蒸し暑くなりました💦
この季節、野菜をどうにも育てたく
なるのですが、我が家のベランダは
風がものすごく強いので、
あきらめていたのに。。
いたのに。。
お弁当にもいれれるし、何より
好物なので、ミニトマトを少しだけ~
と思い、5月に種をまきました

そう。
しかも、私何でも種から育てたく
なるんです(°∀°)b
種から育った子が~
ぐんぐん大きくなり~
花が咲きました🎵
7株元気に育ちまして
とりあえず、植え替えをしました
どんだけミニトマト食べるの

って話ですよね
以前仕事でトマトを栽培していたことも
あり、ついついたくさん育てたく
なっちゃうみたいです
誰かもらってくれないかな😄💦
娘が鉢ごとに名前をつけたので、このまま
美味しい実がなるようお世話します!
きゅうり、枝豆、ハーブ
ほんとはい~っぱい自分で育てて
収穫して、お料理したいんですよね
そのうち畑借りて育ててみたいな🎵
植物と触れあうこんなのんび~り休日
私のリラックスタイムです

また明日から一週間
がんばりましょうね~

