久しぶりのおひさま!✨
やっぱり気持ちがいいですね~
お出掛けしたくなりますね🎵
たまたま通りかかった「田無神社」
七夕まつりってどんなだろう~

日頃の感謝もお伝えしに
立ち寄ってみました

茅の輪があり、立て札に書いてある
ように、この輪を左からまずはまわり
次は右、そして真ん中をくぐって
お願い事をするようです🎋
願い事がたくさん飾られていました

7月中旬までやっているようなので
週末に娘と一緒にまた来てみようと
思いつつ、しっかりちゃっかり
お願い事してきました☆
静かな澄んだ空間
落ち着きますね

