涼めていますか?

39℃って!!!
自分が子供の頃には考えられない
気温です

我が家は風通りがよくて比較的
涼しいのですが、あまりの強風で
窓があけられず、結局エアコン頼りに…
これからの季節、クーラーのきいた
場所で過ごす時間が増えるので
足元の冷えやむくみがつらい…
といったご相談が一気に増えます
よくわかります

足ダルおも~になりますよね…
さて、本日のお客さま🎵
やはり、下半身のむくみが気になる
ということで、下半身60分コースを
ご選択❗
ちなみに、本日はひっさびさに
自宅での施術~(*´-`*)ノ

はじめに足湯につかっていただき
その間にデコルテ&首をケア!
手足から出発して合流を重ねて
きたリンパ液は、最後に鎖骨の下の
静脈へと流れていくので、この部分は
流れやすいような状態に整えて
おきたいところでもあります。
なので、下半身のコースであっても
必ずデコルテ&首をやらせて
いただいています。
首を軽くさわっただけで、筋肉が
かたくこわばっているのが
分かりました

足首もぱんぱんに腫れている状態…
寝起きは階段降りるのもつらいとの
こと…
そうだと思います(。>д<)
これはつらい…つらすぎる…
そんなわけで首も時間をかけてほぐし
腰~足にすすみました。
足首を流していると、みるみるうちに
足首からふくらはぎがほっそり✨
でもあえて自分からは強調はせず
膝下に時間をかけてケアしました。
そして、着替え終わったあとの
第一声が
「足がちょっと細くなった気が
するんだけど…」
と!(о´∀`о)
そうです!そうなんです~♪
間違いなく細くなってます!

施術後に、ご自分で変化に気づいて
言っていただけるこの瞬間、
サイコーに幸せなんです

リンパの流れが滞ると、体内に
入ってきた細菌などを退治してくれる
免疫機能の働きも弱くなって
しまいます。
風邪をひきやすいとのことだったので
少しずつ流れを整え、筋肉もほぐして
この夏はむくみと、風邪知らずの
カラダに変身できるように
一緒に頑張っていきましょうね~

自宅施術は、やはり時間を気に
しなくてよいので、自分もリラックス
できるのがいいですね~
思いっきり和室ですけど…

いつでも気軽に来ていただけるような
自分専用サロンがいつか持てるように
日々精進いたします

今日もありがとうございました

