毎日厳しい暑さが続いておりますが、みなさま
体調のほうはいかがでしょうか。
エアコン必須の毎日ですが、やっぱりエアコン漬けだと
足がだる~くなってきたりしますよね![]()
そんなときは、優しく足首から膝裏に向かってさすってあげるだけでも
足が楽になると思いますので、寝る前やテレビを見ているときにでも
気軽にやってみてくださいね♪
さて、先日早朝便にのって、3月まで活動していた愛知県常滑市の
サロンへ行き、終日施術をしてまいりました~
常滑駅についた途端、帰ってきたーーーーー
と、テンションがあがり、サロンについて準備をしているときも
ワクワクしっぱなしでした♪
そして、久しぶりにあう常連のお客さまたち!
ヽ(;▽;)ノ
久しぶりのみなさんへの施術!
「右首どうされました?はれてますねぇ」
「実は寝違えちゃって・・・」
「腰筋肉かたくなっちゃってますけどどうかされましたか?」
「実はぎっくり腰やっちゃって」
そんな会話をしつつ、18時半まで施術を行いました。
リンパケアは、疲れたときだけやる・・・というより、日頃からケアをして
よい状態に近づけ、それを保っていくことが大切だと考えているので
今まで定期的に来てくださっていたみなさんのカラダが
ずっと気になっていました
今回、「次はいつ来れる?」「毎月来れる?」といったお声をいただき
毎月は厳しいかもしれませんが、定期的にうかがえたらなぁと
思いました。
自然豊かな知多半島。
そしてみなさんの優しさと笑顔。
行きつけのお店。
友人たち。
終日フルで施術をしていたので、ゆっくりする時間はとれません
でしたが、ものすごくパワーをもらい、私のほうがみなさんに
癒されました
必要としてくださる人のために、必要なタイミングでこれからも
活動していきたいなと改めて感じました
そして、終日サロンを貸してくださったオーナーさん。
心から感謝いたします
知多半島のみなさま、ありがとうございました~♪
またうかがいますね!


