旬のものをおはようございます。昨夜は久しぶりに夜風が心地よく窓をあけて快適な夜時間を過ごすことができました🎵よく旬のものをいただくのが一番カラダによいときくけれど、昨日はブルーベリーがたくさん届いたので早速生用、冷凍用、ジャム用にわけてまずはジャムを作りました自分で作ると甘さの調整ができていいですよね~(*´∀`)しばらくは、ブルーベリー三昧な毎日になりそうです!もうすぐお盆休みですね~帰省される方、ご旅行にいかれる方、おうちでまったり過ごされる方。みなさま、楽しいお盆休みを✨