昨日は中秋の名月
我が家もお団子をいただきながら、お月見をいたしました。
そして今宵はスーパームーンですね!
大きなまんまるお月様が、時折雲に隠れながらも
私たちを照らしてくれています
月光浴が習慣の私。
今宵はゆっくり光を浴びてパワーチャージしたいです^^
さて、今日はお友達とお気に入りのお店でランチをしてきました。
新所沢にある『かふぇ うらら』さん♪
安心・安全にこだわったとっても美味しいごはんが
いただけます
◆前回うかがったときの日替わりランチ◆
◆本日の日替わりランチ◆
さっぱりしたやさしいお味で、ボリューム満点♪
毎回あっという間に完食!(笑)
居心地のよいお店&オーナさんやスタッフさんの
お人柄に惹かれ、ついつい毎回長居してしまいます。
(毎回すみませんー
)
今日はワンコイン手相鑑定もうけてきました!
びっくりするほど、当たります!
そんな素敵なかふぇうららさんで、私もセルフリンパ教室を
開催させていただくことになりました~
詳細はまたあらためてお伝えさせていただきますが、
10月16日(金) かふぇうららさんデビューですヽ(*´∀`)ノ
おいしいランチもいただけて、いろんなイベントにも参加できる
素敵なかふぇうららさん♪
私のだいすきなお店です
http://www.cafe-urara.com/index.html

