JE CROIS セラピストのCHIKOです。
昨夜のスーパームーンご覧になりましたか?
優しくて強いエネルギー、私もたっぷりいただきました
そして、普段身につけているパワーストーンブレスレットと、
キーホルダーも浄化のため月光浴をいたしました。
ヒーラーさんや、セラピストの方はパワーストーンを身につけて
いらっしゃったり、お持ちだったりすることが多いですが、
最近はアクセサリーとして気軽にたくさんの方が身につけて
いるのを見かけるようになりましたね♪
私もヒーラーさんたちに囲まれて仕事をしていたときに、
自分もパワーストーンブレスがほしいなぁと思っていましたが、
なかなかこれだ!というモノにめぐりあえなくて。
そんな時に、私のだいすきな場所、愛知県蒲郡市にある竹島
つながりでお知り合いになることができたフォーチュン
カウンセラーさんに作っていただくことができました。
しかも、愛知から関東に引っ越す直前に(笑)
しかも!しかも!
友人とペアで作りたいため、ワンポイントだけ違う風にアレンジ
してもらえないか?
という、勝手気ままなお願いに快くご対応いただき
こんなステキに作ってくださいました♪
そのだいすきな竹島をバッグに、ふたりでパシャリ
ローズクオーツがベースのブレスに、ルチルクォーツとアメジストを
それぞれにワンポイントアレンジしてくださったブレス!
ちなみに友人がルチルクォーツを、そして今世のテーマは『愛』のみ
だとあらゆるヒーラーさんたちから言われ続けている私は・・・
アメジストを選びました
すぐにブレスの紹介記事をUPする予定でしたが、引越しで
バタバタしているうちにこんなに時間が経ってしまいました
昨夜月光浴をしているストーンたちが、そろそろ紹介してよね~
と訴えていたので、ようやくUPすることに。
引越し前の慌ただしいタイミング、しかもアレンジを加えて
いただいたにもかかわらず、快く迅速にご対応いただきましたこと
心から感謝しております。
これからも大切にさせていただきますね
まおさん、ありがとうございました。


