いよいよ明日。

出演を決めてからあっという間だったなぁ。
アレコレ準備もそうだけど、久しぶりに自分自身と向き合った時間だったと思う。



X(旧Twitter)にも連日告知ポストをしたりして。。同じ内容を何度も何度も連日ポストしてしまったけど。。
少しでも良いから【あなた】に僕の想いを届けたい気持ちはバンド活動をやれていた頃から変わらないと思ったね。
こんだけ色んな面白い事やイベントが溢れている昨今でも、明日僕が出演するライブは世界で1番熱くなると思っている。これも昔から変わらない。

【ステージに上がるまでは謙虚であれ。ステージの上では百獣の王であれ。】

師からのお言葉。

【今ステージで歌っているヤツが今世界で1番カッコいいに決まっている】

甲本ヒロトさんのお言葉(抜粋)。

活動休止せざるを得ない状況。
こんな流行病が世界を襲うなんてフィクションの中だけだと思っていた。
メディアで取り上げられた有名人の死去。大好きなコメディアンも突然いなくなってしまった。
当たり前もあっという間に無くなってしまうかも知れないって事をこの活動空白期間にイヤって程味ってきた。

それとは別に大切にしたいモノやヒトはどんな状態になってもちゃんと側に居てくれるってコトも実感した。

昔からの仲間もどんどん疎遠になっている。
こちらからの連絡に反応があればまだイイ。
既読スルーなんてザラだし、それはそれできっとお互い【道】が変わってしまったってコトなんだと思っている。
これでキライになっちゃう様な間柄でもないし、またどこかで会えばワイワイやれるだろうから。

でも、本当は僕が歌う時にはみんな集まって欲しいんだよね。笑
音楽仲間はフロアどこかでニヤニヤしてて欲しいのビール飲みながら。
もちろん子猫ちゃんたちは最前ね笑

次の約束が出来ない。デートとしては1番良くないコトなのだが、明日は世界で1番熱い歌をお届けしますのでまだ悩んでいる方々も是非遊びに来てくださいね!!
音楽仲間もお絵描き仲間もみんな来てください!お願いいたします!

明日もステージに上がるまでは、一家の大黒柱だし2児のパパだしやらなくちゃならないこといっぱいだけど、もうすぐに僕が一番大切にしている大好きなステージが待っているからね。
明日会える方も配信で楽しむ方もどちらでもなくどこかでちょっとだけでも気にしている方もみんなが楽しいのがココロオドルロックミュージックだと思っております。
僕にとっても【あなた】にとってもステキな一日にしましょうね!!





そうそう!

ポストカードセットを作ってみたんだ!


Art of wonderland!!のCDもステッカーも少しずつ手元にありましたので、こちらも物販で持っていくのでチェックしてね😆