Meeting you was the best. You are a good human being very caring. Pls keep up the good work you are doing. God Bless You !!!
(君に会えて何よりだ。君はいい人で、とても世話好きなんだね。君がしているその活動頑張ってくれ。君に祝福あれ!!!)

By シンガポール人

 

平成31年3月10日 Fさん(デンマーク人): I will promote Hiroshima, all day, every day(オレは広島をどんな日も、毎日、PRする)

 

作者:Thank you.(ありがとう)

Yes, of course(うん、もちろんさ)

 

ありがとう、ありがとう、ボランティアガイド!!

俺はこれからもボランティアガイド頑張っていくさ!!

平和を願わない人間なんか絶対いない。

これで、微力ながらも世界平和に貢献できたかな。れで、一石何鳥かな??それは定かでは無い。でも、やってよかったことは確かだった。英語勉強してて、良かったな。つくづくそう思った。これから、宮島訪問税が導入されてどうなっていくのか楽しみだ。

to be continued...

 

 

 

 

 

 

そして、亀仙人のフィギュアだけはデンマーク人の彼だと思って持っています。

この事件は【第36話】を参照。