こうして、会報誌に掲載された。

そして、職場の数人にも自分の活動の事を報告した。

今は亡き祖父です。喜んでくれてるかなあ??

喜んでくれていると信じています。

 

→祖父と作者の過去については【第3話】を参照。

 

甥の写真です。とある公園で遊んでいるときに写真を撮りました。

→甥の好きなもの等については、【第87話】で書きましたw

 

作者の折り鶴を作るレベルは徐々に上達していき、人に教えられるほどになりました!!

甥は最近ピタゴラスイッチにはまっていますw

なので、

を買ってあげました!!

そして、

甥が作った記念すべき1羽目の折り鶴です!!(この当時3才)

平和の意味もしっかりと覚えてくれました!!

 

to be continued...