メンコン通い回復だったら心理休養!

 

 

娘さんがメンズコンセプトカフェ(メンコン)に頻繁に通い、

 

 

大金を使い、パパ活、風俗で資金を稼ぐ状況を好ましく思う親はいません。

 

 

「メンコン通いをやめさせるためにはどう説得したらいいのか?」

 

 

娘のメンコンをやめさせる方法をネットで検索してみると、あまり情報は出てきません。

 

 

この事実はおそらく、ホスト通いなどと比べるとメンコンはまだ被害額が少ないことから、

 

 

メンコンを問題視する人がまだ少ないということを意味しているのかもしれません。

 

 

しかし、娘さんがメンコンで一日に数十万円使ってしまって困っているといった相談が実在します。

 

 

娘さんがメンコン通いをしていた場合、心配なのはお金のことだけではありません。

 

 

たまにならともかく、1ヶ月の間に20~30日は通っているとしたら、

 

 

それはもう依存状態に近いとみて間違いないでしょう。

 

 

そして、何かに依存してしまう娘さんは必ず心に何かを抱えています。

 

 

多くの場合、その背景には家庭環境の問題や、発達障害精神疾患などが影響しています。

 

 

 

 

メンコン通いは、自分ではコントロールできないほど感情的になっており、

 

 

担当に対する衝動(執着)を自身ではどうすることも出来ないと言います。

 

 

そんな状態にある娘さんを説得しようとしても、聞く耳を持ってくれないのが関の山です。

 

 

そのため、メンコン通いから回復するためには、まず適切なサポートとつながる必要があります。

 

 

JECセンターで行っている心理ケアは、主にそうしたメンコン通いの背景に潜む心の傷に対して有効です。

 

 

人間関係(家族関係)の問題も考慮し、回復のためには長期サポートが必要なことをご家族にも説明しています。

 

 

 

JECセンターは20年以上にわたる経験をもとに、個々の娘さんに合わせたサポートを提供しています。

 

 

心理休養はその最たる例で、多くの娘さんの回復に役立ってきた実績があります。

 

 

心理士を中心とした心の専門家たちによる行動調査や面談、

 

 

心理検査やセラピーなどが娘さんの回復と成長を支えます。

 

 

また、親御さんの疲弊した心のケアも欠かさず、ご家族一体となって回復を目指します。

 

 

病院やクリニックとは違い、ルール(生活規則など)で縛らない、

 

 

自由で解放的な環境の中でこそ心は真に休まるという理念に則り、

 

 

娘さんのメンコン通いにも確かな効果を発揮する心理休養を行っています。

 

 

再発防止に向けたサポートの選択肢としてJECセンターを活用していただければ、

 

 

未来に向け、安心してスタートが踏み出せることをお約束します。

 

 

 

 

 

ホスト通い、メンコン、メン地下、パパ活をやめさせたいまずは無料相談をご活用ください。

 

0274-62-8826(専用回線)

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

担当:佐藤

 

または

✉ jec.mailcounseling@gmail.com

 

※メール返信は2日以内にいたします。

 

 

【心の休養施設】JEC宿泊心理センター

公式 Instagramはこちらから