・「嫌われたくない」と悩む母親の心理
未成年の娘がホスト通いを続ける中、「嫌われたくない」と迷う母親は少なくありません。
しかし、放置することは娘さん自身を追い詰める結果になりかねません。
JECセンターは、こうした親子の心理背景を理解し、家族も含めた両面サポートを行う数少ない民間の入所施設です。
娘さんが抱える孤独や自尊感情の不安定さ、あるいは発達障害(ASD・ADHD)やパーソナリティ障害の特性にも対応し、一人ひとりに合ったケアを提供しています。
ホスト通いから娘さんを救うには、母親と父親が一致団結し、決断と覚悟を持って行動を起こすこと。
そして、大切なのは、恐れに負けず「今」動き出すことです。
JECセンターで生活を終えた娘さんは、落ち着きを取り戻しますが、家庭環境が以前と変わっていなければ再発のリスクは残ります。
JECセンターでは、修了後も親御さんの相談を受け付け、持続的なサポートを提供しています。
ひとりで悩まず、下記の画像をクリックしていただき、ぜひ私たちに電話番号又はメールにてご相談ください。
*本コラムは、20年以上に及ぶパーソナリティ障害の回復実績を持つ
元臨床心理士(現:施設顧問)佐藤矢市が考案した”心理休養"に基づいています。
ホスト通い、メンコン、メン地下、パパ活をやめさせたい。
詳しくは下記の公式サイト(リンク先)へ
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
担当:佐藤
詳しくは下記の大きな画像をクリックしてください。
(公式サイトにリンクしています。)
【心の休養施設】JEC宿泊心理センター
▼公式 Instagramはこちらから